Q&A よくある質問

エステをするのに年齢制限はありますか?

年齢制限はございません。幅広い年代のお客様に通っていただいています。※年齢について気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

どのくらいのペースで通うのがいいですか?

通い始めの3ヶ月は、お肌の土台を作るためにも週1回サロンでお手入れをするのが理想的だとご提案させていただいています。こちらはあくまでも理想的なペースなので、お客様のお肌の状態や状況に合わせてご負担の無いペースをおすすめしています。

時間はどれくらいかかりますか?

コースによって異なりますので、詳しくはホームページでご確認いただくか、ご予約の際にスタッフまでお尋ねください。なお、初回はカウンセリングやカルテの作成などで30分ほど多くお時間をいただきます。お時間に余裕をもってご来店ください。

誰でもエステに通えますか?

健康な方であればどなたでも通っていただけます。現在通院中のご病気がある方や、アレルギー体質の方は主治医の先生などにご相談ください。エステに通うことが可能だと判断された場合、その件についてもご相談いただければお客様の状態に合わせた施術を行います。

予約は必要ですか?

ゆったりとお過ごしいただくためにも、事前にご予約をお願い致します。当日の状況によっては空いている場合もございますので、ふと思い立ってエステに行きたいと思った時でもぜひご連絡ください。

予約のキャンセルや変更はできますか?

ご予約の変更やキャンセルに関してはお電話にて承っておりますので、変更が分かった時点でお早めにご連絡ください。ご予約当日にはキャンセルや変更が出来ない場合もございますのでご了承ください。

年会費や入会金などはありますか?

年会費、入会金などは一切ございません。※お気軽にご来店ください。

クレジットカードでお支払いは可能ですか?

クレジットカードでのお支払いは可能です。お使いいただけるクレジットカードは、楽天カード、VISA、MasterCardになります。その他、楽天ペイ、PayPay、nanaco、auウォレット、WAON、交通系カードにも対応しております)

一度に色んな施術は可能ですか?

お客様の安全の為にできる施術とできない施術がございます。お客様が受けられたい施術の詳細をカウンセリングの上、お客様に一番合ったプランをご案内いたします。お気軽にスタッフにご相談ください。

初回体験コースと通常のコースは内容が違いますか?

体験コースは、通常通りの内容をさせて頂いております。

体験価格は初回限定となりますので、まずはお試しでお気軽にご体験いただきたいとの思いからお値打ち価格にさせて頂いております。内容は普段どおり、しっかりとさせて頂いてますので、ぜひ一度ご体験くださいませ。

生理中でも施術はできますか?

施術の箇所によりますが、生理中でもお手入れができる場合がほとんどです。ただ、お身体がむくんでいたり冷えていたり、また体調自体が優れない場合も多く、できれば生理は避けたほうがオススメです。

施術は個室ですか?メイク直しをする場所はありますか?

当店はプライベートな空間を大切にしているため個室のお部屋をご用意しています。また、お客様同士が隣同士にならないようご案内しています。メイク直しスペースもご用意してますので、お出かけ前の施術でも安心です。

フェイシャルエステの前にメイクは落としていただけますか?

フェイシャルメニューは、全てクレンジング、洗顔込みとなっておりますので、会社帰りでもお気軽にお越しください。 お化粧直しもサロンでしていただけますので予定の前でも大丈夫です。ドライヤーなどご用意してますが、メイクアップ用品はお客様でご用意頂きますようにお願いいたします。